2007年02月20日

器楽演奏☆

今日も、幼稚園の取材に行きました☆

10月くらいから、練習してきていた

器楽演奏を、披露してくれました♪

ドラムや、さまざまなパーカッションもあるんですよ!!

キーボードもうまいです!!

ピアニカのお友達も、パートごとにしっかりあっていて、

すばらしい、チームワーク!!

迫力あって、心臓に響くくらいの、すばらしい演奏でした☆

テキーラと、スター・トレックの演奏でした♪

演奏、ありがとうございました☆






Posted by じゅじゅ at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。