2007年01月28日

再び遭遇。。。

今日も、迷子ちゃんと遭遇。

だっこして、店内をまわり、おうちの人を探しました。

よかった、見つかった☆

昨日と、今日で、思ったんですけど、

結構、親御さん、余裕なんですよね。

お子様が、迷子になっていたことさえ、

気づいていなかったり、

あら、だっこされててよかったね、みたいな。。。感じだったり。

確かに、店内にいるから大丈夫、ってな

感じなのかもしれませんが、

最近は、日本でも、凶悪な犯罪が多いですから、

しっかり手をつないでたほうがいいなあ、

目の届く範囲にいたほうがいいなあ、と、

おもいます。

だって、もし、私がスタッフでなくて、

犯罪者だったとしたら、

そのまま、だっこして、簡単に

外へつれだせたってことですよね。。。怖いface14

とはいっても、やっぱり迷子も発生しますよね。

スタッフも、”この子一人だおかしい”と、おもったら、

すぐに、親御さん見つけないといけないいなあ、と

感じました。








Posted by じゅじゅ at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。