2007年01月27日

やばいモード。。。

あ~、何にもしたくなくて、

ブログに、逃げておりますface13

無駄に睡眠不足で、明日の仕事がかなりきつくなるという、

やばいモードにはいりつつあります。。。。

良い子の自分が、”さっさと明日の仕事の準備して、寝なさい”と、

さっきから、いっております。

悪い子の自分が、”いやだぁ~、だってめんどくさいんだも~ん”と、

だだをこね、パソコンで、遊んでおります。。。

普通の子が、まあまあ、そろそろこの辺で。。。。と、

だだっこをなだめ、そろそろ、なんとかしてくれそうです。

あ~あ、ねむい。。

このまま、寝れたら、楽なのに、めんどくさいなあ。。。face13



Posted by じゅじゅ at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。